2012/07/19

お誕生日プレゼント

さて、ディズニーランドの一件の時、うちの母(彼のおばあちゃん)と、宿泊先でなにやらこそこそとおみやげ屋さんに入っていったたっくん。まぁ、どうせろくなこと考えてないんだろうなぁ(爆)と思っていましたが、やっぱり、買ってもらっていたようです>おみやげ。
これ、nanoブロック?というらしいですが、まぁパーツが小さいこと、ちいさいこと。

「僕は手伝わないからね、たっくんがお願いしてもらったんだから自分でやりな~」

『わかってるよぉ!』

などと会話しつつ、それでも設計図がまだ読めないので、そのあたりをお付き合いしながら頑張っています。

今のところ、みーくんが寝た後の30分くらい(彼が起きていたら大変なことになる:苦笑)を使って、徐々に作成していきますが、果たして何日くらいかかることやら…。
 
この先にはガンプラやダンボール戦機?プラが待っているよ~、などと声をかけつつ、あきらめずに頑張って欲しいですね~(^^;。

0 件のコメント: