2012/04/27

PWAも開幕!

さて、今期のPWAも移籍が相次いだので、どうなるかな?なんて見ていたのですが、残念?ながらメンズは1発勝負になってしまった模様ですね。

イタリアはRRDのお膝元ですから、チームRRDのは随分沢山のエントリーがあり、あのF-192が移籍を決めたというX-Fire V4の真価がいよいよ発揮されるのか???なんて思っていたり、期待していたりしていたのですが、結果は、“微風はiSonic+Reflex(っていうかSUI-11)”という去年の流れを継いだものになりましたね。
 個人的に円高のうちに個人輸入してしまおうか(笑)と大胆なことを思っていたAvanti M-1を駆るこれまた期待のKV-11ですが、この人のレースって、ムラッ気があるように見えて、事実こういう一発勝負ではどっかでこけちゃったり…なんて思っていたら案の定だったようで(苦笑)。H-24(Peter Volwater)が決勝で4th(この人去年までMauiSailsでしたよね)なので、きっとポテンシャルは高いの“だろう”と思うようにします(笑)。
 新進気鋭?のLoftSailsも決勝に残り、老舗のわがNorthSailsもGonzaroのおかげで2ndだし(Fanaticはスラロームでは久しぶりなんでないかい>表彰台)、Gaastraもちゃんと入っていたので、セイル的にはまさに“群雄割拠”の状態かな?Taty Fransがファイナリスト入りを逃したのが惜しかったですね~。
さ、そして次はいよいよ韓国、蔚山ですね。Team Japanがどこまで迫れるのか、楽しみです~。

0 件のコメント: