2011/11/08

匠の市(秋)

さて、毎年恒例となった匠の市。
春?は行ったり、行かなかったり…ですが、秋はだいたい参加しているような気がします(苦笑)。



今回は、このきらきら(笑)をとうとう購入(ちと高いので毎回躊躇していたり…)。たっくんと、相方さんとどちらが使うのでしょう?


これまた恒例になったその後の源氏山登り。これ、毎年やっているので、たっくんの成長ぶりがよくわかります。今回はとうとう足元が裸足+クロックス(苦笑)、みんなでうたを歌いながらスイスイ…。

出発が3時過ぎとちと遅かったものの、登って下る時間がかなり短縮されたので、5時ころには既に鎌倉駅に到着。

ただ…今日は朝から、逗子市文化祭見学→子育て支援センター→亀ヶ岡フリーマーケット→匠の市→源氏山で、お昼をマトモに食べる時間がなかったので(苦笑)、たっくん最後には、“おなかがいたい…”と燃料切れ(苦笑)。ご飯を食べずに動き回れるのも(ホントは良くないですが)成長の証ですよね~。そしてこの子も元気にしてましたよ〜(^^)。

風がなくてなかなか海に足が向きませんが、それでもいろいろ忙しい秋ですね(^^)。

0 件のコメント: