2009/10/12

動物園(^^)

さて、三連休(^^)。いや〜、穏やかでしたねぇ〜。抜けるような青空。
さて、日曜日は金沢文庫の動物園(^^)。たっちゃんの前からのご要望です。
相棒さんと、

『あれはなんだろ〜ね〜?』

「シカ?」
そして本日の一大イベント、象さんに餌やり(ビスケット?)です。
たっちゃん、大興奮。とっても刺激的だったようで、帰ってからも、ガチャピンとムック(のぬいぐるみ)に『えさあげたんだよ!』って一生懸命説明してました(笑)。でもちょっと顔が引きつってたのは内緒です(笑)。
ほかにもコアラとか、カンガルーとか、いろいろ楽しかったようです(^^)。
さて、その後は…、おとなりの公園にいっていろいろな遊具でお遊びです。まずはジャングルジム。逗子の家の近くの公園には大きなジャングルジムが無いので、あまり慣れていないんだよね〜。
一生懸命橋の上を渡ったり…
輪っかを上ったり…
そして難関。以前に相棒さんと一緒に来た時に途中で動けなくなって、救出にむかった相棒さんも四苦八苦したという縄のトンネルです(苦笑)。でも、これ、ぐるぐる回ってって高さがでてくるから、確かに結構(特に初めては)怖そうだよね〜。
手前で必死のたっちゃんをよそに、お父さんは余裕…でもなくて、ちっちゃいから逆に遅かったりして(苦笑)。もうちっと体がでかいと身動きが取れなくなりそう(爆)。
その他にも縄編み上りやらなんやら、たっちゃんはなんだかんだいって全部自分の力だけで、こなして、当人も大満足。

『おもしろかった〜(^^)』

だそうです。良かった良かった。
帰りは買い物して、ご飯食べて、行きつけの銭湯(笑)で家に帰って速攻でぐっすりです(^^)。楽しかったね〜(^^)。

0 件のコメント: